副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年8月6日日曜日

XTRACYCLEエクストラサイクルから【EDGERUNNER SWOOP】新発売

XTRACYCLEエクストラサイクルから【EDGERUNNER SWOOP】エッジランナー スゥープが新発売されました。

変わらずの大きな積載能力に加え、乗り降りが前のモデルより容易になってます。
写真は青色ですが、黒色もあります。


価格は275,000円(税抜)。

詳しい仕様が載ってる代理店さんのホームページです


XTRACYCLEエクストラサイクルのカーゴバイクは付属品が色々あり、拡張性があります。




同じくXTRACYCLEから発売されている、後付け式のロングテールキットLEAP START KIT を購入されたお客様が、新発売でLEAP に取付可能のスタンドを購入に来店されました。
御来店、ご購入、有難う御座います(※LEAPは現在完売、秋以降の入荷予定です。)
こちらのお客様は器用な方、別売りのHOOPTIEMAGIC CARPETを含め、お客様が希望されて、ご自身で組み上げてます。
(お客様が自分でやると希望する以外、当店無料で行ってま~す。)

 お客様は2児のパパさん、HOOPTIEMAGIC CARPETを追加することで、お子様を乗せることができ、気軽に公園へピクニックに行くことができそうです。


色々と使い道や楽しみ方が広がるXTRACYCLEエクストラサイクルのカーゴバイク、生活の一部に取り入れてみてはいかがでしょうか。