副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年10月8日日曜日

【TROLL】フレームセットの付属品

御注文頂いたTROLLフレームセット マルーン色が届きました。御注文、有難う御座います。(因みにこのマルーン色は代理店にある在庫限り、ご希望の方はお早めに)


TROLLのエンドは多用なハブが使え、クイックリリースのハブも使えます。そして、このフレームセットにはそれ用のアダプターも初めから付属しています。
その他に、10mmソリッド軸用アダプター、フロントディレーラー用アダプターやフレームに合わせたディスクキャリパー用のアダプターが付属しています。



当店でフレームセットを御注文の場合BB、ヘッドチューブ、キャリパー取り付け部のフェーシングを無料で行っております。ヘッドセットの圧入は1,000円です。

他にホイールを当店で御注文頂ければ、かなりの方が御自身で完成車へ組み上げるのを楽しめるのではないでしょうか。
6月に発送したTROLLフレームセットとホイール、タイヤ、フレームバッグ。
ホイールはVelocity Duallyのポリッシュリム、ハブはお客様が郵送してきたXTです。
中国地方の方で郵送しております。
遠方からの御注文、有難う御座います。

当店は色々とお客様の要望をきめ細かく対応しております。どうぞ御利用下さい。ご希望の方には郵送も行っております。


御注文、お問い合わせ、お待ちしております。



10月21日 SURLY CREW の  JAPAN TUORでALEXさんが当店に来店されるので、是非遊びに来てください。試乗車もあるよー。