副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年3月20日火曜日

SURLY【DISC TRUCKER】で自転車世界一周に挑戦!!

こちらのお客様はサーリー【ディスクトラッカー】で3年程かけて自転車で世界一周するそうです。御購入と講習会の受講、有難う御座います。

SURLY【DISC TRUCKER】で自転車世界一周に挑戦!!


大学では心理学を学び、就職先の広告代理店ではデータ解析等の興味深いお仕事をされていたそうです。仕事を通じ様々なものの見方ができるようなので、自転車での世界旅行も様々な見方で楽しんで頂けるのではないでしょうか。

当店の講習会も受けて頂けましたが、基本的なことは既にできるので、今迄で一番楽な講習会でした。今回はついでにガソリンストーブMSRドラゴンフライのメンテナンス講習も行っております。

出発時には独り身ではないそうなので、交通事故等にはくれぐれもお気をつけて、よい旅を!!